最近【予約が取りづらくなって来ている】とお客様に言われ色々考えるんです。。。
今出来る事の部分の最高を!!
そんな気持ちでね。
少し位時間かかったって作り上げよう!!
こんな感じかなぁーじゃなくてやりきる感覚というかなんというか大事なのはその気持ちや取り組みなんですなー。。今回の最高。次の来店の時には前回よりも最高。そうやって毎回の最高を求め続ける事が最大のおもてなしさっ。
時短でやろうと思えば出来る!!いくらだって短縮出来る。その方が沢山担当出来るかもしれない。
最高の提供を最速で。。
これが最高ですがそんなにカンタンじゃあ無い。笑一人のお客様にかけれる時間は決まってる訳でもなければ決めてる訳でもないけど「こんな感じかな」で終わりにしたくはない性格である。いつも終わってから反省の日々である。これはしょうがないか。。
だから毎日考えて努力しなくては気が済まない。何か考えてないと不安であり進行形じゃないと不安。
こんな性格はモノ作りには良いかもしれないけど生産性は悪いんだろーな。。なんて考えながらでもいつも同じ感覚になってしまう。
最速で最高のものがパパッと出来れば苦労はしない。一つ納得行けばまたもう二つ。。そうなってしまうなー。。
【最終的にお客様が喜んで感動してくれればいいか。!?】一人でも多くの方を担当出来た方がチャンスはそれだけ広がる。
どっちもどっちだ。
とにかく良いものを作ろう。
そして感動してもらおう。
今迄で一番良かったって思わせたい!
それが原点
|
コメントを残す