2015-05-24
新規のお客様は他店の失客。
お店に来て頂いた新規のお客様に対してどんな変化や
感動を与えられるか!?
僕らはそこが本当に勝負所です。
新規のお客様は他店で失客されたお客様であったりします。
勿論自分も同じく変化や感動を与えられなかったらお店にはもう一度は無いでしょう。
もう一回来て頂けるように本当に必死に考えています。
僕の考えではあり主観でありますがそこをちょっと書きます。
僕はどちらかというと「わーっ」と盛り上げたりネタを繋いで
楽しませながら進めるタイプではありません。笑
どちらかというと静かで、無口。。笑
全くしゃべらず無愛想という訳ではありません。
ただカットしている時は「切る」という事は勿論ですが
目の前のお客さまをプロデュースするような感覚で仕事しています。
「キレイ」「可愛い」「ステキ」。。
年代によっても色々適正表現があると思いますが。
単純に喜んで貰える以外に感動してもらえるように
細かくイメージしながらやっています。
本当は全部器用に出来たら良いんでしょうがね。。笑
なかなか出来ず難しいですね。悩んだ事も考えた事もあります。
でもあるとき「自分はこういうスタンスで行こう!!」
と決めて今に至ってます。
沢山観察して、どんなテイストが好きそうか?
どこがストライクゾーンなのか?
本当にして欲しい事はなんなのか?
毎回毎回、一回一回がライブ感であり、
真剣勝負です。
予約専用tel 0422276388
LINE@はこちらから
関連記事
コメントを残す