toggle
2014-12-25

お客様の気持ちや願望を叶える美容師

こんにちは吉祥寺美容室[anmani]で働く斉藤厚です

 

数ヶ月後にリターンしたお客様から言われた一言

 

「自分で朝乾かして何となく以前よりまとまりやすくなった。」

 

「巻きやすくなった」

 

「使うwaxの量が少なくなった」

 

「ハネなくなった」

 

「髪の手触りが良くなった」

 

「小顔になった」

 

etc….

 

正直毎月の給料より嬉しい言葉、、、笑

 

サロンに行かれてafterでこんな感想をお持ちになった方もいらっしゃるかと思います。

又それによって信頼&信用関係も増すと思います。

 

お客様の悩みや「変わりたい、変えたい」に確実に答える事ってスゴく重要です。

 

上の項目のように「期待」や「願望」を一つでも多く叶える事が出来る美容師が素敵だと思っています。

 

それによって再来とか次のステップがあると僕は思っています。

 

でも実際簡単ではないのが現実ですよね。

 

本心は全て叶えてあげたいし、叶えたい。

 

一人一人に向き合って接する事によって毎日毎日真剣に悩む日々です

 

自分にとってスペシャルな事はこうして願望や期待に答えつつ

次の日職場や、周りの方に「イイネ」って褒められる。

そんなスタイルや仕様を作りたいと思います。

 

一つでも多くの項目を。。。。

 

そして絶対第三者に褒めてもらえるスタイルや髪の状態を作りたい。。。

 

毎日の振り返りと反省と強い気持ちが可能にすると思って努力を重ねようっと。

 

少しでも変化が欲しい方是非お待ちしています。

 

 

th_mh4455pp

 

予約はコチラから

予約専用電話 0422276388

他のスタイルはコチラ

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)