toggle
2017-04-23

気持ち

 

 

 

相手にしてるのは対象物ではなく感情を持った人だからこそ作り手は繊細でなきゃダメだと思ってる。

 

 

同じパターンで進めていると数回目には【飽き】を与えてしまう。

 

 

 

【飽きた!!】と言われる訳じゃないけど確実にマンネリ感を与えてしまう気がする。

 

 

 

お客様は自分が伝えたオーダーを飛び越して欲しいと思ってる。期待値以上を望んだ上でなんとなくのとっかかりを伝えている。

 

 

 

それを越えなきゃいけない。

 

 

 

最後の仕上げ、勿論切り方だって展開の仕方だってちゃんと見ている。特に長く担当しているお客様に対してしっかりチェンジ出来ているかどうかが大事。

 

 

 

飽きられるのは一瞬。

 

 

毎回毎回新鮮な気持にさせる事が大事。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)