toggle
2015-07-18

言われた事。

先日新規のお客様が来てくれました。

ネイルとメイクがマッチしていて雰囲気がとっても素敵な

方でした。

 

施術中にふと言われた一言です。

 

「吉祥寺のサロンには、なん店舗か行ったけど疲れちゃうんですよね」

 

「?????」

 

聞いてみると接客面でやたらとしゃべりかけてくるお店が多いとの事でした。

 

「このあと何処行くんですか」

「どこ住んでるんですか」

「仕事なんですか」

 

完全に詮索されて質問攻めにあって、

それはもはや接客じゃないですよね。。。

 

居心地がイイ接客だったり雰囲気を作るのも

担当者の仕事だと思っています。

 

サロンに来るお客様の心理って大事にしたい。。

いらした方が全員共自分の話に興味があるだろう

なんて思わないし、ちょっと考え事したい時だって

ゆっくりしたい時だって絶対あるはず。

 

そういう空気をしっかり読み取りながら仕事したいものです。

 

落ち着いた接客で絶対ハズさない髪にしたい、なりたい方

は是非お待ちしています。笑

 

th_yuki8734pp

 

 

 

net予約

予約専用tel 0422276388

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)