toggle
2019-01-07

寄り添う

 

最小であり、最大限の効果。

 

 

あれもこれも追加ではなくてさ。

 

 

本当にそのメニュー必要?

 

 

本当に今目の前に座ってる

お客様の為に

必要なメニュー?

 

 

無理くりじゃない?

 

 

お客様の頭の中に描かれてるスタイルや

メイク、服、

仕草に寄り添う様に。

 

 

ライフスタイルにそのままフィット

させる為には、喜んで貰える為にはを、

前面に置いて物作りしたいなぁ。

 

 

アレもコレもやった方がいい。

このワックス使った方がいい。

仕上げにこのドライヤー、コテ

使った方がいい。

 

 

いい。!

 

 

……。

 

 

ホント???

 

 

視覚的変化は確かに変わるけど

それをとにかく前面に推してる

だけの時もある気がする。

 

 

変わった。確かに変わった。

でも気分はチョイ上がったけど

心は踊ってない。

 

 

こちら側の「オススメ」という殻を被った

単価アップなんて⤴️

要らないと思ってしまう。

 

 

本当に心踊る、、

本当に必要で即戦力なコトを。

 

 

お客様のモチベーションを

上げる事に繋がる仕事を。

 

コレやったからこの値段に

(なる)なります

的な仕事脳はチョット心痛い。

 

感動を作ろう。

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)